DOT's Coffee Blog

自称、焙煎もできるイラストレーターDOTのブログ。自家焙煎、ハンドドリップ、カフェのことなど。いつかコーヒー関連のイラストのお仕事がしたいという願望も込めてます( ̄▽ ̄)

ハーゲンダッツ 香る珈琲バニラ

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

 

ブログ更新してない間に買った(食べた)ものを備忘録的に紹介します(・_・;)

 期間限定品なのでもう売ってないかもしれないんですが(・_・;)

ハーゲンダッツの「香る珈琲バニラ」を食べました~↓

f:id:dot-024:20170906093951j:plain

f:id:dot-024:20170906093934j:plain

↑コーヒーのお供はコーヒー

 

すみません!

中の写真を撮るのをすっかり忘れてたのでないんですが(・_・;)

中はバニラとコーヒー味のアイスクリームがマーブル状に入ってました。

 

ほんとにコーヒーフロートのような味で美味しかったです♪

個人的にはもっとコーヒー部分の分量が多くても良かったかな~。

 

実は先日MOWのエチオピアモカコーヒー味を買ったので

www.morinagamilk.co.jp

 

近いうちにこちらのこともブログに書こうと思います。

まだ食べてませんが(^_^;)

 

エチオピアモカ」ってイルガチェフのことだよね?

あの風味とか香りがそのままだったらすごいな~(わくわく)

涼しくなってあまり「アイスー!」って気分じゃないけど

これも温かいコーヒーのお供にしよう( ̄▽ ̄)