DOT's Coffee Blog

自称、焙煎もできるイラストレーターDOTのブログ。自家焙煎、ハンドドリップ、カフェのことなど。いつかコーヒー関連のイラストのお仕事がしたいという願望も込めてます( ̄▽ ̄)

サンサンクレールのいちごホイップ

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

 

突然ですがみなさまはサンドイッチって食べますか?

私はまぁ、ほどほどに食べますけど

多分そんなに多く食べてる方じゃないと思ってます。

 

でも最近妙にサンドイッチに惹かれることが多いです。

なんかたまにそういうのありますよね?(え?)

妙にカレーばっかり食べたいと思う時期とか。

 そんな感じで最近サンドイッチが気になってるんです。

特にタマゴサンドとフルーツサンドが気になってます!!

 

先日近所をぶらっと散歩してたら

閉店していたサンドイッチ専門店が開いているではありませんか!

ずっと行きたいと思ってたのに行けずじまいだったので

すごくびっくりしました!

itabashi-times.com

 

ただ、前のお店とは名前こそ似てますがオーナーさんが違うので別のお店になるそうです。

 

でもまたサンドイッチ専門店ができたのがとっても嬉しくて

いちごホイップのサンドイッチを購入しました!

https://www.instagram.com/p/BTQ0-7OBPB1/

もちろんコーヒーのお供にしました↑

 

ホイップもパンもふわふわでコーヒーとの相性もばっちりでした。

フルーツサンドって本当にしあわせになる食べ物のひとつだと思います(^^)