DOT's Coffee Blog

自称、焙煎もできるイラストレーターDOTのブログ。自家焙煎、ハンドドリップ、カフェのことなど。いつかコーヒー関連のイラストのお仕事がしたいという願望も込めてます( ̄▽ ̄)

更に過去記事まとめ

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

 

今日も過去に書いた記事のリンクをまとめているだけです(^_^;)

これはもうひとつのはてなブログで書いたものになりますー。

 

dot-illust.hatenablog.com

 

dot-illust.hatenablog.com

 

dot-illust.hatenablog.com

 

dot-illust.hatenablog.com

 

ちなみにこのブログタイトルは先月やった↑のコーヒーイベントからとってます。

なんのひねりもないですが…。

あと、まだあまり大々的におしらせしてないんですが今年はもうひとつコーヒーがらみのイベント(?)をやります。

 

過去記事は以上になるので次回からちゃんとブログ内容を更新していこうと思います~(^_^;)