DOT's Coffee Blog

自称、焙煎もできるイラストレーターDOTのブログ。自家焙煎、ハンドドリップ、カフェのことなど。いつかコーヒー関連のイラストのお仕事がしたいという願望も込めてます( ̄▽ ̄)

コーヒーのあるイラスト

こんにちは。

イラストレーターのDOTです。

 

このブログも毎回何を書こうかな~と悩んでしまいます。

でもなるべく間をあけずに投稿したい!という気持ちもあるので

今日はイラストを投稿しようと思います(笑)

f:id:dot-024:20170426095423j:plain

これ2年前に描いたやつだったと思います…。

このブログのアイコンのイラストを手書き風のイラストにしてみたくて加工したものです。

 

元のイラストはコチラ↓

f:id:dot-024:20170426100009j:plain

私のイラストはいつもアウトライン(外枠の線)があるのですが

これはアウトラインをなくしたイラストなのでいつもと雰囲気がちょっと変わります。

でも最近こういう手書きっぽいイラストをデジタルで描くというのが

お気に入りなのでこういう感じのイラストももっと描いていきたいです(^^)